やることもネタもない!

皆さんこんにちはしおまるです。

コロナで休校中のため、家に引きこもらなくてはならなく外に出れないためネタというネタがなくて困ってます。( ;  ; )

 

家の中にいては、出来事も何もない。

外にはでたいけど花粉やらコロナやらで外に出るのは抵抗がある。

 

本当にネタがないのです。

ブログを書きたくてもわたしには何か特化して詳しいことがあるわけでもないので、大変困ってます。

 

そういえば、今日はホワイトデーでしたね、、!

 

それに伴う何かのブログをかけたらなーなんて思ってます。

 

これはただの報告?ですw

 

 

ブログは書きたいんですけどねえ。。。

 

 

 

同じ状況の方はどうしているのでしょうか、、。。

皆さんは何して過ごしてますか?

 

わたしが気になって調べてしまうので読む側になってしまいます。

 

何かためになることを書きたいです。

 

毎日はちょっと厳しいですが、少しずつブログ続けていきたいですね

 

これからもよろしくお願いします🤲